October 23 くもり

妻は、両親の介護のために実家に帰っていて、
”おさんどん”を一週間しています。
飯づくり、洗濯、ゴミ出しそんな事もたどたどしい。

主婦ってすごいな〜

おかずは作れるけれど、
一人暮らしの頃は、鍋でコンロにかけてご飯を炊いていたせいか
今在るの電気炊飯器のスウィッチがわからない。
置いていかれてる。
洗濯は干すまでは出来るけれど、たたむのがね〜出来ない。
ゴミ出しがちゃんと出来たりすると、うれしいの!
今朝は、粗大ゴミにステッカーを貼って出せた。

主婦ってえらいな〜

大学の研究室から”鞴祭り”の案内状が届いた。
何年も顔出していないけれど、今年は行こうかな。

だって、鞴の神様はお○○こ様だから・・・。

Mail form

[contact-form-7 id=”18″ title=”メールを送る”]

×